仕事中は絶対ダメだよ!

じっくり性感部分を刺激してくれるヘルス店

いきなりペニスを触ってくれる即尺ありの風俗店の方が気持ち良いと思っていたのですが、実際には焦らされて性感部分を刺激してくれるお店の方が気持ち良いと今回分かりました。ヘルス店を探している時に、性感マッサージを中心に行ってくれるお店を見つける事ができて、どんな風に気持ち良くなれるか気になって予約をしたのです。家まで女の子が来てくれるお店だったので、待っている間はぼんやりといやらしい想像をソファでしつつ待ちました。女の子が来てくれて、まずは服を脱がせて体拭きまで丁寧に行ってくれたのです。そしてマッサージから始まったのですが、プロ並みの手付で僕の体を触ってくれて太ももの内側など敏感な部分を刺激してきました。まだペニスを触られていないのに、ピクっと反応してしまい勃起もしてしまいました。その様子を女の子は見ながら、今度は言葉責めをしながら顔面騎乗や聖水というおしっこが見れるプレイもしてきたのです。ヘルスの女の子が技術が高く、最後手コキですぐにイってしまいました。

本物のデートのような体験もし気持ち良くなれたヘルス店

待ち合わせをして女の子とデート体験もできるヘルス店があるという情報を、最近になって知る事ができました。そんな体験ができるなんて、さらに楽しい時間を過ごす事ができると思い実際にも利用をしてみる事にしたのです。どんな女の子がいるか見てみると、スレンダーでかわいい子が多く在籍している事も分かりました。そのままお店に電話をして、今回はデートもできる待ち合わせ型のプランで利用をしたいと伝えました。ヘルス店の受付の方も感じが良く、どのように待ち合わせをしてホテルに向かうのかなどを説明してくれたのです。安心しながら指定された待ち合わせ場所で待っていると、女の子がかわいい格好で来てくれました。本当の彼女とのデート気分で食事をし、そのままホテルに向かったのです。お互い一緒にシャワーを浴びて、ベットでディープキスから始まりました。その後女の子が上に乗り体全身をリップしてくれて、最後にはフェラでいやらしい音を立て舐めながらイカせてくれました。待ち合わせ型のヘルスはデート気分も味わえて性欲も処理してもらえる最高のジャンルですね。

関西のヘルス店でお薦めの女の子と遊びました

関西のヘルス店に行った時に、男性従業員の方が30分ほど待てばオススメの女の子を案内出来ると言ってきたので、男性従業員のことを信じて待つことにしました。30分後にヘルス嬢が登場したのですが、年齢が若くてバストがFカップぐらいある関西出身の女性であり、男性従業員の事を信じてよかったと思います。対面時に愛想良く話しかけてくれると次第に私の緊張が解けて、少し雑談をした後に一緒にシャワーを浴びて混浴しました。混浴している時に彼女の胸を触ったのですがかなり柔らかかったですし、どうやらアンダーヘアは全て剃っているようです。パイパンってやつですね。ベッドに行ってから彼女に責めてもらうとまずは全身リップから始まり、最高のフェラチオをしてくれました。フェラチオで射精して攻守交代するとまずは彼女の柔らかいバストを揉み、手マンで彼女をイカせた後は再びフェラチオをして2度目の発射をしました。プレイが終わったらシャワーを浴びて女の子とお別れをしました。普段なら味わえない複数の発射ができるのも関西のヘルスだからこそですね。
仕事上がりにヘルスに行こう!